学校法人長生学園 認定子ども園 明幸幼稚園 すまいる保育園 - TEL 0258-33-8717

202208-15
202208-14
202208-13
202208-12
202208-11
202208-10
202208-9
202208-8
202208-7
202208-6
202208-5
202208-4
202208-3
202208-2
202208-1
  1. TOP
  2. イベント
  3. ぱんだ組 月刊誌読んだよ!

ぱんだ組 月刊誌読んだよ!

毎月読んでいる月刊誌「みんなともだち」。11月はどんなお話かな?とワクワクした様子のお友だち。
今月は、この月刊誌をどんな人が作っているのか見てみました。画家さん、カメラマン、デザイナー、
料理家など初めて聞く言葉や聞きなじみのある言葉が出てきました。
「僕知ってるよ」「この絵は前のページにあったよ」など自分の目で確認しながら楽しく読んでいました。

どんなお話かな~。ワクワク。

 

これは画家さん。とってもきれいな絵だね

 

みんなが毎回楽しみにしているシール貼り

お話を聞くときも静かに聞くことができました。

月末に持って帰るのでぜひお家でも読んでみてください。

12月もどんなお話が待っているのか楽しみだね!