学校法人長生学園 認定子ども園 明幸幼稚園 すまいる保育園 - TEL 0258-33-8717

202208-15
202208-14
202208-13
202208-12
202208-11
202208-10
202208-9
202208-8
202208-7
202208-6
202208-5
202208-4
202208-3
202208-2
202208-1
  1. TOP
  2. イベント
  3. 11/10 なかよしチーム(中島幼稚園土手すべり)

11/10 なかよしチーム(中島幼稚園土手すべり)

気持ちの良い、秋晴れの天気に恵まれた日。
中島幼稚園にお邪魔して、土手すべりを楽しんできました。
段ボールにまたがって、年中・年長さんは大喜びで土手を滑り降りていました。
年少さんは、「初めてだから無理しないでね・・・」という先生たちの心配をよそに、
ダイナミックに滑って楽しんでいました!
「もっとやりたい!」と言いつつも、「おなかがすいた」と笑い合う子どもたち。
伸び伸びと遊び、給食の待つ幼稚園へ戻りました。

段ボールから落ちないように、しっかりつかまって!

ペアの友だちと、さあ!いくよ!

大きな段ボールは、みんなで乗れて楽しい!


もう一回やろう!