学校法人長生学園 認定子ども園 明幸幼稚園 すまいる保育園 - TEL 0258-33-8717

202208-15
202208-14
202208-13
202208-12
202208-11
202208-10
202208-9
202208-8
202208-7
202208-6
202208-5
202208-4
202208-3
202208-2
202208-1
  1. TOP
  2. 保育園
  3. クッキーぐみ
  4. クッキー組 みんなで過ごす最後の日

クッキー組 みんなで過ごす最後の日

3/29(金)クッキー組、最後日を迎えてしまいました…!

この日は1年の中で一番、時間があっという間に感じた日でした。朝の会、活動、お昼ごはん、お昼寝…一つひとつの生活がもったいなく思えました。

1年間クッキー組の子どもたちと過ごす中で、たくさんの思い出ができると共にお話が上手になり、自分でできることが増える姿を近くで見ることができて、本当に幸せな日々でした♡

キャンディ組になっても元気いっぱいのみんなでいてね✨応援しているよ!

 

最後の朝のうた!元気よく歌うよ✨

最後の活動!エッグハント!

たまごはどこかな〜?

見つけたー!!

こんなところにも…!

2個も見つけられたよ♪

最後はフラワーシャワーでお見送り!

みんな進級おめでとう♡

先生にもそれー!!

たくさんかけちゃうぞ〜!!

待ちに待ったお弁当の時間!おいしかったね♡

クッキー組だいすき!!