学校法人長生学園 認定子ども園 明幸幼稚園 すまいる保育園 - TEL 0258-33-8717

202208-15
202208-14
202208-13
202208-12
202208-11
202208-10
202208-9
202208-8
202208-7
202208-6
202208-5
202208-4
202208-3
202208-2
202208-1
  1. TOP
  2. イベント
  3. プリン組 すずらんテープであそんだよ!

プリン組 すずらんテープであそんだよ!

 

シャラシャラと軽い触り心地が面白いすずらんテープ

 

初めはニョロニョロへびさんみたい…?もじゃもじゃの髪の毛みたい…?と少し驚いていたお友だちもテープをふわっと上にあげると「わあ~!」と大興奮!😲

 

髪の毛にしてみたり、体にたくさんかけてお布団にしてみたり

素材を楽しみながら遊ぶことができました♪

2階から雪みたいに降ってきた~!

プリン組 すずらんテープであそんだよ!

たのしーい!!

プリン組 すずらんテープであそんだよ!

歩くと足にくっつくよ!おもしろーい!

テープをひっぱるとさけるよ!

最後は両手いっぱいにすずらんテープを持って

お片付けも頑張ってくれましたよ💮!