学校法人長生学園 認定子ども園 明幸幼稚園 すまいる保育園 - TEL 0258-33-8717

202208-15
202208-14
202208-13
202208-12
202208-11
202208-10
202208-9
202208-8
202208-7
202208-6
202208-5
202208-4
202208-3
202208-2
202208-1
  1. TOP
  2. イベント
  3. 展覧会・バザー

展覧会・バザー

6日 日曜日 展覧会・バザーでした。
お天気に恵まれ大盛況でした。
夏休み明けから少しずつ作品作りをしてきたお友達。

もも・年少さんは、根気よく布や包装紙など貼ったり、
いろんな材料を自由につけたりして頑張りました!
お弁当もおいしそうでしたね。

木や川もあるよ!

木や川もあるよ!

かわいく出来ました!

かわいく出来ました!

年中さんは、紙粘土を使って、ランタン作り。
紙粘土を均等に貼ったり、ツヤカラーで上手に
色付けをしました。
変身した自分は、イメージして頑張ってそれぞれ
個性的な作品になりました!

ハロウィンだよ!

ハロウィンだよ!

仮装した自分で?す!

仮装した自分で?す!

おいしそうなキャンデー。

おいしそうなキャンデー。

年長さんは、等身大のサンタクロースや欲しい
プレゼントを形にし、細かいところまで作り上げ
さすがです!
リースもステキでクリスマスの雰囲気がよくでて
いました!

メッセージカードが沢山!

メッセージカードが沢山!

ステキなツリー。

ステキなツリー。

自分の欲しいプレゼントを制作。

自分の欲しいプレゼントを制作。

リースもステキ!

リースもステキ!

?

子どもたちは、おうちの皆さんに目を輝かせながら
説明したり、見ていただき大喜びでした(*^_^*)

沢山のお客様においでいただきました。
ありがとうございました(#^.^#)