学校法人長生学園 認定子ども園 明幸幼稚園 すまいる保育園 - TEL 0258-33-8717

202208-15
202208-14
202208-13
202208-12
202208-11
202208-10
202208-9
202208-8
202208-7
202208-6
202208-5
202208-4
202208-3
202208-2
202208-1
  1. TOP
  2. イベント
  3. 12/9 ほし組 お手紙書くの楽しいな♪

12/9 ほし組 お手紙書くの楽しいな♪

11/25(木)にめいこう郵便局が開局して、お友だちとの手紙のやり取りを楽しんでいるほし組キッズ

財布を持ってお店屋さんに行き、はがきを買って大好きなお友だちにたくさん書いています。

年長組は郵便屋さんも張り切ってやっています。大きなポストからはがきを持ってきて、ハンコを押して各クラスに配達しています。お当番さんの仕事なのでみんな当番が来るのを心待ちにしています!

 

何色のはがきにしようかな?

たくさんはがきを書くぞ!!

みんなのところにもたくさん来ているよ!

ハンコを押して配達します