学校法人長生学園 認定子ども園 明幸幼稚園 すまいる保育園 - TEL 0258-33-8717

202208-15
202208-14
202208-13
202208-12
202208-11
202208-10
202208-9
202208-8
202208-7
202208-6
202208-5
202208-4
202208-3
202208-2
202208-1
  1. TOP
  2. イベント
  3. ほし組☆積み上げ遊び

ほし組☆積み上げ遊び

 

 

最近積み上げゲームがお気に入りのほし組キッズは、エバムスティックを使って高く積む競争をしました!

1号車と2号車で競争して、どちらが高く積み上げられるかな?

バランスをとるのが難しくて苦戦しつつも頑張っています!

同じチームの友だちを「がんばれ!」と応援したり、チームワークばっちりです。

 

どうやったらもっと高く、早く積み上げられるかな?チームのみんなで作戦会議です。相手チームに聞かれないようにコソコソ作戦を練っています。

次は負けないぞ!!作戦会議のおかげでみんなさっきよりも高く積み上げるのが上手になりました!

 

高く積み上げる練習をこっそり頑張っていたほし組キッズ!

つき組と今度はダイヤブロックを積み上げる競争です☆

みんな練習をがんばってきたから自信満々なほし組キッズです!

エバムスティックよりもバランスが難しくて苦戦しつつも頑張って積み上げました!

バランスがうまくいくと周囲から「おー!!」と歓声があがりながら盛り上がりました!

結果は引き分けでしたが、みんなで協力して楽しみました!