学校法人長生学園 認定子ども園 明幸幼稚園 すまいる保育園 - TEL 0258-33-8717

202208-15
202208-14
202208-13
202208-12
202208-11
202208-10
202208-9
202208-8
202208-7
202208-6
202208-5
202208-4
202208-3
202208-2
202208-1
  1. TOP
  2. イベント
  3. 運動会

運動会

今年の運動会は雨天のため20年ぶりに体育館で
行いました。
みんな体育館での運動会にドキドキしているよう
でしたが、年長さんの迫力あるオープニングで一気
に真剣モードへ! 体育館ならではで、お家の方と
子ども達が近いので一体となり応援できましたヽ(^。^)ノ
かけっこで元気に返事をしたり、負けて悔しそうに
したり、ニコニコお家の方の前で張り切って走れました!
また、親子競技ではどの学年もお家の方と一緒に参加
できとても嬉しそうでした(*^_^*)
たくさんのご声援ありがとうございました!

負けないぞ?

負けないぞ?

ゲッタバンバン

ゲッタバンバン

玉入れ!

玉入れ!

はいどうぞ(*^_^*)

はいどうぞ(*^_^*)

親子競技

親子競技

フォークダンス

フォークダンス

親子競技

親子競技