学校法人長生学園 認定子ども園 明幸幼稚園 すまいる保育園 - TEL 0258-33-8717

202208-15
202208-14
202208-13
202208-12
202208-11
202208-10
202208-9
202208-8
202208-7
202208-6
202208-5
202208-4
202208-3
202208-2
202208-1
  1. TOP
  2. イベント
  3. お泊り保育2日目

お泊り保育2日目

2日目 早い時間から目が覚めたようです!
朝はみんなで体操から始まります。

元気に体操

元気に体操

みんなで植えた枝豆が育ったので収穫しました。
食べてみてね!

これから収穫

これから収穫

早く食べたいね!

早く食べたいね!

思い出制作。模様を切ったり、ビーズをつなげて
素敵な写真フレームが出来上がりました。

うまく描けるかな?

うまく描けるかな?

ビーズを通してフレーム作り

ビーズを通してフレーム作り

今日のお昼は、自分たちでクッキング!
材料を切ったり、炒めたり。
上手にできたようです。おいしくてニッコリ!(^^)!

人参を切ってます!

人参を切ってます!

一生懸命

一生懸命

ウィンナーを炒める

ウィンナーを炒める

いただきま?す!

いただきま?す!

おうちの人と離れて過ごした2日間。楽しい思い出が
たくさん出来ました。(^^♪

おうちの方に見守っていただき、無事に終えることが
できました。ありがとうございました。
ちょっぴり、たくましくなったみんな。
これからもいろんなことにチャレンジしようね(^_-)-☆