つき組 野球観戦に行ってきたよ! 2026/6/26 金曜日 最終更新日時 : 2026/6/26 金曜日 meikou つき組さんでアルビレックス新潟×千葉ロッテマリーンズの試合を観に行きました😊 初めての球場にみんながわくわくドキドキ!! 入場前にはいチーズ! 「芝生がふかふかで気持ちい~♪」 選手と集合写真を撮ってもらいました! 暑い中でしたが、一生懸命応援していた子どもたちでした😊 プロスポーツを観戦して刺激を受けていました!