つき組 野球観戦に行ってきたよ!

つき組さんでアルビレックス新潟×千葉ロッテマリーンズの試合を観に行きました😊

初めての球場にみんながわくわくドキドキ!!

 


入場前にはいチーズ!

 

「芝生がふかふかで気持ちい~♪」

 

選手と集合写真を撮ってもらいました!

暑い中でしたが、一生懸命応援していた子どもたちでした😊

プロスポーツを観戦して刺激を受けていました!