たんぽぽ組 Let'sMusic^^♪

Let'sMusicはみんなが楽しみにしている活動のひとつ^^

今日は「さんぽ」に合わせてリズム遊びを楽しんだり、「あたまかたひざぽん」で自分の体をタッチしたりたくさん動いて楽しみました☆

最後に山本先生から「おばけの足あと」を弾いてもらい、少し怖い雰囲気でしたがみんなでギューっとなって聴くことができました^^

 

高い音が鳴ったよ!「キャッチ!!☆」

みんなでお散歩^^♪

変身ごっこ面白いな~♪

あたまかたひざぽん♪

7月も楽しみだね^^!