学校法人長生学園 認定子ども園 明幸幼稚園 すまいる保育園 - TEL 0258-33-8717

202208-15
202208-14
202208-13
202208-12
202208-11
202208-10
202208-9
202208-8
202208-7
202208-6
202208-5
202208-4
202208-3
202208-2
202208-1
  1. TOP
  2. 幼稚園
  3. たんぽぽぐみ
  4. たんぽぽ組 お兄さんお姉さんと遊んでいるよ(^O^)/

たんぽぽ組 お兄さんお姉さんと遊んでいるよ(^O^)/

9月半ばから朝の自由時間に他のクラスへ行って好きな遊びを楽しんでいます^^
クラスごとにおもちゃが違うのでいろんな遊びができて毎日喜んでいます☆
特に人気なのが広いお部屋のつき組(年長)さん!
おもちゃも細かい物が多く新鮮^^
お兄さん、お姉さんも優しく接してくれるので居心地がいいみたいです♡

テープとタフロープを使ってステッキを作ったよ^^

このチェーン大好き♡これを首輪にしてぬいぐるみとお散歩するよ♡

昆虫や爬虫類のおもちゃも大人気☆成り立ちがわかって面白い^^!

「カブトムシ借りたよ!廊下をお散歩♡」

「どのスタンプがいいかな~?」いろいろあって迷っちゃうね^^

ぱんだ組(年中)のお友だちとも車を作って遊んだよ☆

大好きな恐竜借りたよ^^

これからも異年齢での関わりを大切にしていきたいと思います(^O^)♪