学校法人長生学園 認定子ども園 明幸幼稚園 すまいる保育園 - TEL 0258-33-8717

202208-15
202208-14
202208-13
202208-12
202208-11
202208-10
202208-9
202208-8
202208-7
202208-6
202208-5
202208-4
202208-3
202208-2
202208-1
  1. TOP
  2. イベント
  3. たんぽぽ組 お友だちと遊ぶの楽しいな!

たんぽぽ組 お友だちと遊ぶの楽しいな!

ゲームをしたり園庭やクラスで遊んで過ごし、5月後半になるとお友だちとの仲がグッと深まったように思います☆
お友だちが遊んでいるところに「いれて~!」と自分から声をかけたり、自然と一緒に遊んだり・・・
子どもたち同士で笑い合うことも増えてとっても嬉しいです♪
最近のたんぽぽキッズが夢中になっている遊びを紹介します(^^)!


「アンパンマン体操」の間奏が流れると手を繋いで大はしゃぎ^^!

飛行機飛ばし☆

「紙飛行機おにごっこしようよ!」みんなでおに決めしています♪

お散歩バック作ったよ♪

ワミーでおしゃれにしているよ!

ボール作ったよ!

一生懸命掘っているよ^^!