学校法人長生学園 認定子ども園 明幸幼稚園 すまいる保育園 - TEL 0258-33-8717

202208-15
202208-14
202208-13
202208-12
202208-11
202208-10
202208-9
202208-8
202208-7
202208-6
202208-5
202208-4
202208-3
202208-2
202208-1
  1. TOP
  2. イベント
  3. つき組 お散歩~園庭遊び☆

つき組 お散歩~園庭遊び☆

今年度もつき組キッズは田植え体験をする予定です。そこで田植えをする田んぼを見学に行きました。
どういう風に植えるのかな?楽しみだね!と今からわくわくしています。
お散歩から戻ってきた後は、元気いっぱい園庭で遊びました。お友だちと一緒に走る練習をしたり、サッカーをしたり、遊具で遊んだり、楽しく過ごしました。


田植えの場所はここか!大きいな~


田植え楽しみだ!頑張るぞ~

いちについて、よ~い

がんばってボールを追いかけるぞ~

鬼ごっこしよ~!  だれが鬼かな~

これからは、運動会に向けて気持ちを高めながら私たち担任も一緒に頑張っていこうと思います。