学校法人長生学園 認定子ども園 明幸幼稚園 すまいる保育園 - TEL 0258-33-8717

202208-15
202208-14
202208-13
202208-12
202208-11
202208-10
202208-9
202208-8
202208-7
202208-6
202208-5
202208-4
202208-3
202208-2
202208-1
  1. TOP
  2. イベント
  3. クッキー組 公園だ~いすき!

クッキー組 公園だ~いすき!

朝晩の寒暖差にも負けず、元気いっぱいなクッキーキッズ🙌

天気のいい日にはお外で沢山遊びます!

最近お気に入りの公園に着くと、思い思いに走り出します😊

 

まずはボール遊び!

「ボールつかまえたぞ~!!」

 

 

 クローバー摘み

「この葉っぱにしようかなぁ~🎶」

 

 

この日はシロツメクサが沢山でした!

「みてみて~ブレスレットかわいいでしょ💕」

 

「ぼくのはなにかな!?見えないなぁ」

 

 

小さなすべり台なら楽しみながら安全に挑戦できます!

「おーい!みんな~!!」

 

 

お茶タイムでひと休憩😉

「お外で飲むお茶はおいしいね😊」

 

始めの頃は公園に行くと走って遊ぶ事がメインでしたが、最近は周りの物をよく見るようになってきた子ども達。

足元の草や花、小さな虫やカエル等、様々なものを発見して観察するような様子も見られます😊

初めて見る物に関心を寄せて興味をどんどん広げているクッキーキッズです🎶