学校法人長生学園 認定子ども園 明幸幼稚園 すまいる保育園 - TEL 0258-33-8717

202208-15
202208-14
202208-13
202208-12
202208-11
202208-10
202208-9
202208-8
202208-7
202208-6
202208-5
202208-4
202208-3
202208-2
202208-1
  1. TOP
  2. イベント
  3. たんぽぽ組 椅子取りゲーム♪

たんぽぽ組 椅子取りゲーム♪

今週火曜日、初めてみんなで椅子取りゲームをしました(^^)
CDをよく聞いて止まったら座る!をしっかり理解してルールを
守って楽しむことができたたんぽぽキッズでした☆
「この椅子に座りたかった(;_;)」と泣いてしまう子もいましたが、応援席でマラカスやお花を振って盛り上げてくれました!

「いつ音楽がとまるかな?」

 

「椅子に座れたよ!」

 

「次も座れるように頑張るよ!」

 

「椅子がだんだん少なくなってきたよ!」

 

「応援隊だよ♪みんな頑張れ!」

 

「最後の一個!僕が座るぞ!」

 

「応援グッズかわいいでしょ♪」

 

「優勝したぞー!やったー!」

 

「二回目の優勝は僕だよ!」