学校法人長生学園 認定子ども園 明幸幼稚園 すまいる保育園 - TEL 0258-33-8717

202208-15
202208-14
202208-13
202208-12
202208-11
202208-10
202208-9
202208-8
202208-7
202208-6
202208-5
202208-4
202208-3
202208-2
202208-1
  1. TOP
  2. 保育園
  3. キャンディぐみ
  4. キャンディ組 優勝したのは…?

キャンディ組 優勝したのは…?

キャンディ組で過ごす時間も残りわずかとなりました。

お友だちとより仲を深めようと、キャンディさんでは椅子取りゲームを楽しみました!最初は初めて取り組むゲームに戸惑う子もいましたが、回数を重ねるごとにルールも段々と分かってきました。

「優勝目指して頑張るぞ!」と意気込むキャンディの子どもたち。さて、優勝するのは誰でしょうか…?

 

音楽が鳴り始め、どの椅子に座ろうか考えながら歩きます♪

「この椅子に座れるといいなぁ!」

 

音楽が止まると一斉に椅子に座るキャンディさんたち。さぁ座れたかな?

「座れたよ!よかった~」

 

段々と残っているお友だちも少なくなってきました。残るのは誰でしょう?

「座れたよ!やった!」

 

残る椅子もあと一個!さぁ優勝したのは…?

見事優勝したのは女の子のお友だちでした!

「記念にはい、チーズ!」