学校法人長生学園 認定子ども園 明幸幼稚園 すまいる保育園 - TEL 0258-33-8717

202208-15
202208-14
202208-13
202208-12
202208-11
202208-10
202208-9
202208-8
202208-7
202208-6
202208-5
202208-4
202208-3
202208-2
202208-1
  1. TOP
  2. 幼稚園
  3. ぱんだぐみ
  4. ぱんだ組 こおに大量発生注意報!

ぱんだ組 こおに大量発生注意報!

節分が終わって早一週間。ぱんだ組にはまだまだたくさんの小鬼が出現しています!

とてもかわいい女の子赤鬼さんたちは「ぎゃおー!」と言いながらクラス内をパトロールしています。

まるで秋田の「なまはげ」のようなぱんだキッズです☆

 

「赤鬼軍団出動!悪い子はいないか~?」

 

男の子赤鬼さんはお面を何個もつけ、鬼専用ハウスを作ることに夢中!

隣で応援コールもしていて盛り上がっています!

 

「いけいけ!ゴーゴー!」

十二支についても興味を持っているぱんだキッズ。

動物の書かれているカードを用意すると、みんなで順番に並べて遊んでいます!

 

 「全部きれいに並べたよ!」

 

先日お家に持って帰ったカラフル鬼のお面でも、たくさん遊んでみてくださいね!

 

「クイズ!この鬼は何鬼でしょうか?」