学校法人長生学園 認定子ども園 明幸幼稚園 すまいる保育園 - TEL 0258-33-8717

202208-15
202208-14
202208-13
202208-12
202208-11
202208-10
202208-9
202208-8
202208-7
202208-6
202208-5
202208-4
202208-3
202208-2
202208-1
  1. TOP
  2. 保育園
  3. キャンディぐみ
  4. キャンディ組 頑張った後のワクワクタイム♪

キャンディ組 頑張った後のワクワクタイム♪

お遊戯会が段々と近づいてきて、練習に励んでいるキャンディさん。

毎日練習後にお部屋やホールで遊ぶ時間をご褒美にして、頑張って取り組んでいます!

今日は粘土で遊ぶよ!と伝えると久しぶりだったこともあり大はしゃぎなキャンディさん。早速準備をして思い思いの作品を作ります。

 

「お団子とドーナツ作ったよ!おひとついかが?」

 

体重をかけたりして粘土を上手に伸ばしているお友だちも!

「もっともっと伸ばしてみるぞー!」

 

「寒いから温泉を作ったよ!」

 

「隣のお友だちは何作っているのかな?」

「この前お部屋に来た鬼さんを作ってるよ!」

 

粘土遊び没頭し、個性あふれる様々な作品ができました!

練習も楽しみながら取り組み、その後の遊びの時間も全力で遊んでいきたいと思います!