学校法人長生学園 認定子ども園 明幸幼稚園 すまいる保育園 - TEL 0258-33-8717

202208-15
202208-14
202208-13
202208-12
202208-11
202208-10
202208-9
202208-8
202208-7
202208-6
202208-5
202208-4
202208-3
202208-2
202208-1
  1. TOP
  2. 幼稚園
  3. ぱんだぐみ
  4. ぱんだ組 12/22 楽しいクリスマス子ども会!

ぱんだ組 12/22 楽しいクリスマス子ども会!

今日は楽しいクリスマス子ども会!

朝からウキウキ笑顔で登園してきたぱんだキッズたち。

いつもとは違う私服登園だったのでお友だち同士で「かわいい!」「かっこいい!」と伝え合っていましたよ。

 

クリスマス子ども会ではクリスマスマスからの挑戦状が届きました!

なかよしチームのメンバーに分かれて、ゲームに挑みます!

 

「クリスマスマスからの手紙を発見したぞ!」

 

お題にあったものを身に着けているサンタさんに話しかけると、オーナメントをもらえました!

もらったオーナメントをチームの木につけかわいいツリーの完成しました!

 

「このサンタさんは本物サンタ・・・?」

 

「かわいいツリーが完成したよ!」

 

次はプレゼントに見たてた積み木でチーム対抗つみつみゲーム!

高くなるようにみんなで協力して頑張りました!

「ほかのチームに負けないように頑張るぞ~!」

「高さを測ります・・・。35センチ!」

 

お部屋ではケーキも食べました!とってもみんなおいしそうに食べていましたよ。

 

「ほっぺが落ちそう!」

 

「大事にたべるよ!」

 

 

サンタさんにプレゼントももらいました!写真も一緒に撮れました。

プレゼントをもらって「サンタさんありがとう!」

 

サンタさんと「ハイチーズ!」

 

 

12月25日は素敵なクリスマスになりますように★