学校法人長生学園 認定子ども園 明幸幼稚園 すまいる保育園 - TEL 0258-33-8717

202208-15
202208-14
202208-13
202208-12
202208-11
202208-10
202208-9
202208-8
202208-7
202208-6
202208-5
202208-4
202208-3
202208-2
202208-1
  1. TOP
  2. イベント
  3. つき組 雪遊び

つき組 雪遊び

雪が降ると風も冷たく寒い日が続いていますね。園庭も真っ白な雪が積もったと思ったら、雨が降って溶けてしまったり。また大雪が降り始めたり、子どもたちも雪遊びが始まりすごく楽しんでいます。スキーウエアの着脱もさすが年長さん!早く着替えることができるので、たくさん遊ぶことができます。

新潟の雪すっげーーー!

先生に投げるぞ~!雪合戦だ!

でっかい雪だるま作るぞ~

雪の椅子が完成したよ。

これからまたどんどん雪が積もるかもしれませんね。体調管理にも気をつけながら雪遊びも楽しんでいきたいと思います。