学校法人長生学園 認定子ども園 明幸幼稚園 すまいる保育園 - TEL 0258-33-8717

202208-15
202208-14
202208-13
202208-12
202208-11
202208-10
202208-9
202208-8
202208-7
202208-6
202208-5
202208-4
202208-3
202208-2
202208-1
  1. TOP
  2. イベント
  3. たんぽぽ組 ツリー作り

たんぽぽ組 ツリー作り

月日が流れるのも早く、あっという間に12月ですね。12月の壁面制作は子どもたちも楽しみにしている大イベント「クリスマス」があるということで、リースを作りました。紙皿を使って可愛らしいクリスマスリースが出来上がりました。

 


どんな形に切ろうかな

ハサミにも慣れてきてきて楽しんで制作しています♪

 


のりの量は少しだったよね!

 


シールでかわいく飾り付け☆

 


じゃじゃーん!

 


みてみて~!

 


たくさん飾りつけたよ☆

クリスマスの音楽をかけながらノリノリで制作を楽しみ、一足早くクリスマスの雰囲気を味わっていました。