学校法人長生学園 認定子ども園 明幸幼稚園 すまいる保育園 - TEL 0258-33-8717

202208-15
202208-14
202208-13
202208-12
202208-11
202208-10
202208-9
202208-8
202208-7
202208-6
202208-5
202208-4
202208-3
202208-2
202208-1
  1. TOP
  2. 幼稚園
  3. ぱんだぐみ
  4. ぱんだ組 うきうきハロウィン♪

ぱんだ組 うきうきハロウィン♪

10月31日は、みんな待ちに待ったハロウィンパーティー!

ぱんだキッズたちは可愛いプリンセスや警察官・恐竜など様々なものに変身!お友だち同士で「似合ってる!」「触ってもいい?」とみんなの服装を褒め合いっこしていました。

 

ハロウィンパーティーでは、園内に隠されたカボチャやコウモリを探しました。

カボチャには文字が書かれており、並び変えるとメッセージが・・・?

「カボチャみーつけた!」

 

「何の言葉になるのかな?」

 

マリオがヒントを出し、真剣に聞くぱんだキッズたち!

「・・・もしかして、トリックオアトリート!?」

 

みんなで見つけた言葉をクロミちゃんに言ってみると・・・

 

お菓子をもらいました!クロミちゃんありがとう♪

 

午後からは園の周りお散歩しました。

近所の方から「可愛いねぇ!」と声をかけてもらい少し照れていましたが、触れ合うことができ楽しかったです!

 

 

いいお天気で歩くの楽しいな!