学校法人長生学園 認定子ども園 明幸幼稚園 すまいる保育園 - TEL 0258-33-8717

202208-15
202208-14
202208-13
202208-12
202208-11
202208-10
202208-9
202208-8
202208-7
202208-6
202208-5
202208-4
202208-3
202208-2
202208-1
  1. TOP
  2. 幼稚園
  3. ぱんだぐみ
  4. ぱんだ組 みんなで遊ぶと楽しいね☆

ぱんだ組 みんなで遊ぶと楽しいね☆

最近のぱんだキッズはみんなでいろんな事を楽しんでいます。

お友だちと協力したり、競い合ったり、意見を出し合いながら遊びを広げていくみんなの姿に成長が感じられ嬉しく思っています。

2学期も楽しいことたくさんしてみんなで過ごしたいと思います。

 

ハンカチ落とし~ボールバージョン~

お友だちに気づかれないようそっと歩いたり、足音を大きめに歩いたり自分たちなりにアレンジして楽しんでいます。

プリキュアのお家~part1~

みんなで協力して大きなプリキュアのお家を作っていましたよ。

 

プリキュアのお家~part2~

敵に見つからないように高い塀を作ったよ!

 

ドッジボール

子どもたちでチームを決めて汗だくになりながら試合を楽しんでいます!