学校法人長生学園 認定子ども園 明幸幼稚園 すまいる保育園 - TEL 0258-33-8717

202208-15
202208-14
202208-13
202208-12
202208-11
202208-10
202208-9
202208-8
202208-7
202208-6
202208-5
202208-4
202208-3
202208-2
202208-1
  1. TOP
  2. 幼稚園
  3. ぱんだぐみ
  4. ぱんだ組 夏の思い出

ぱんだ組 夏の思い出

今回の絵画の題は「夏の思い出」
みんなで「え~!なんだろうな~!」と言いながらも、頭の中は楽しかったことがたくさん思い浮かんでいたようです。
お友だちと耳元で「私は○○に行ったんだ!」と話している様子も見えました。

クレヨンを持つとみんな顔つきが一瞬で変わり、とても真剣な表情のぱんだキッズたち。
スイカや花火、新幹線に東京タワーなど様々な地域の建物の絵もあり、見ているだけで旅行に行った気分になれます!

 

「僕は家族の絵を描くよ!」

 

筆の使い方も上手になりました。細部までこだわって色を塗っていて、水の量で濃淡を表現する子もいました!

ぱんだキッズが頑張って書いた絵画をお家の方に見てもらえる日を楽しみにしています!

 

「テントの中にみんなではいったよ」

 

「お洋服は何色にしようかな…」