学校法人長生学園 認定子ども園 明幸幼稚園 すまいる保育園 - TEL 0258-33-8717

202208-15
202208-14
202208-13
202208-12
202208-11
202208-10
202208-9
202208-8
202208-7
202208-6
202208-5
202208-4
202208-3
202208-2
202208-1
  1. TOP
  2. 保育園
  3. マカロンぐみ
  4. マカロン組 年長さんありがとう!

マカロン組 年長さんありがとう!

朝のホール遊びでは年長組のお兄さんお姉さんと一緒の空間で遊ぶ時間があり、最初はお互いどう関わっていいのかわからない様子でしたが、お兄さんお姉さんに優しく声をかけられるとみんな笑顔になり少しずつ触れ合って遊ぶことが増えたきました!

年長さんのあそびや生活を見て、まねをしたり憧れを持ち頑張るなど色々な刺激を受けていたマカロンキッズです。

「まいごのまいごのこねこちゃん」

 

「おべんとうバス 出発しま~す!」

 

「この中にボールが入るかな~?」

 

「なが~い電車が出発しまーす!」