学校法人長生学園 認定子ども園 明幸幼稚園 すまいる保育園 - TEL 0258-33-8717

202208-15
202208-14
202208-13
202208-12
202208-11
202208-10
202208-9
202208-8
202208-7
202208-6
202208-5
202208-4
202208-3
202208-2
202208-1
  1. TOP
  2. イベント
  3. ぱんだ組 イスとりゲーム大盛り上がり!

ぱんだ組 イスとりゲーム大盛り上がり!

ちょっとした空き時間を使って、クラスのみんなでイスとりゲームをして楽しんでいます。

まず始めにルールについて話し合って、「音楽が止まったら座る」「二人一緒に座ったらじゃんけんする」などみんなで決めて、いざ勝負開始!

みんなの大好きな「スターラブレイション」の曲に合わせて躍りながら回っている子もいました。

座れなかったお友だちは応援隊に!

段々イスが少なくなるとドキドキしながら頑張ってチャレンジしていました。

最後は女の子二人が残って優勝決定戦の結果、、、

優勝✨

準優勝✨

が決まりました!みんなで優勝インタビューをして楽しみました。