学校法人長生学園 認定子ども園 明幸幼稚園 すまいる保育園 - TEL 0258-33-8717

202208-15
202208-14
202208-13
202208-12
202208-11
202208-10
202208-9
202208-8
202208-7
202208-6
202208-5
202208-4
202208-3
202208-2
202208-1
  1. TOP
  2. イベント
  3. ぱんだ組 絵画の袋に絵を描いたよ!

ぱんだ組 絵画の袋に絵を描いたよ!

1年間でぱんだキッズが頑張って描いた絵画を持ち帰る袋に好きな絵を描きました。「去年は黄色だったけど、今年はぱんだだから黄緑色だね」と楽しそうに描いていました。「どんな絵を描こうかな」「虹を描きたいな」と思い思いの絵を描いていました。

どんな絵を描いているの~?

名前はふわふわで囲みたいな!

絵を描くの楽しいね~

 

この1年間で絵を描くことがさらに好きになったり、上手になりました。最後まで丁寧に描く姿、最初は「描けないよー」と言っていたお友だちも諦めずに挑戦する姿があり成長を感じました。持ち帰る日を楽しみにしていてください。