学校法人長生学園 認定子ども園 明幸幼稚園 すまいる保育園 - TEL 0258-33-8717

202208-15
202208-14
202208-13
202208-12
202208-11
202208-10
202208-9
202208-8
202208-7
202208-6
202208-5
202208-4
202208-3
202208-2
202208-1
  1. TOP
  2. 幼稚園
  3. たんぽぽぐみ
  4. たんぽぽ組 冬でも元気いっぱい☆

たんぽぽ組 冬でも元気いっぱい☆

ホールで遊ぶことが大好きなたんぽぽキッズ。ホールで遊ぶことを伝えると喜んで水筒を持ち、みんなで一列に並び始めます。

今日もホールへ行くと、おにごっこをやりたいお友だちが集まって輪になり、おに決めを始めました。

おに決めおに決め 誰がおにかな♪

 

 

おにが決まると一斉に走り出し、おにに捕まらないように全力で逃げます!

おにが来たよー!

 

きゃー!逃げろー!!

 

たくさん走り回った後は休憩タイム。

水分補給してまた頑張って逃げるぞー!

 

冬でも元気いっぱいのたんぽぽキッズ。これからも寒さに負けず、元気に遊びたいと思います。