学校法人長生学園 認定子ども園 明幸幼稚園 すまいる保育園 - TEL 0258-33-8717

202208-15
202208-14
202208-13
202208-12
202208-11
202208-10
202208-9
202208-8
202208-7
202208-6
202208-5
202208-4
202208-3
202208-2
202208-1
  1. TOP
  2. 幼稚園
  3. つきぐみ
  4. つき組~レッツ雪遊び~

つき組~レッツ雪遊び~

音楽発表会も無事に終わり、さらにお兄さん・お姉さんになったつき組キッズ。今日も「初心LOVEまた踊りたい!」「ももたろうやろうよ~」と発表会の余韻に浸っている声が聞こえてきました。楽しい音楽発表会になり担任も嬉しく思います!

そんな元気なつき組キッズたちは雪遊びでもパワー全開!ほし組のお友だちをそりに乗せて引っ張ったり、色水を使って鮮やかな雪だるまを作ったり・・・冬ならではの遊びを思い切り楽しみました。

「特急列車出発しま~す!」

「大きな塩おむすびでーきた!」

「雪だるまに色水をかけたら、雪の中に溶け込んでいったよ!」

「長く続いているそりの列!誰が引っ張るのかな?」

今年の冬も雪遊びでたくさん楽しみたいと思います!