学校法人長生学園 認定子ども園 明幸幼稚園 すまいる保育園 - TEL 0258-33-8717

202208-15
202208-14
202208-13
202208-12
202208-11
202208-10
202208-9
202208-8
202208-7
202208-6
202208-5
202208-4
202208-3
202208-2
202208-1
  1. TOP
  2. イベント
  3. つき組 できるかな?みんなでサーキットにチャレンジ!

つき組 できるかな?みんなでサーキットにチャレンジ!

保育参観を経て運動遊びをさらに楽しむようになったつき組キッズたち。

朝から「平均台してみたい!」「みんなで大繩やろうよ!」と元気な声が聞こえてきます。
色々な運動遊びを組み合わせ、サーキットを作ってみるとあっという間にたくさんのお友だちが大集合!

お互いにアドバイスや応援をし合いながら体をのびのびと動かしてを楽しみました。

準備体操もばっちり!

試されるバランス力!気をつけてカニさん歩き・・・

手と足のタイミングを合わせて、リズミカルにけんけんぱっ!

 

バランスをとりながら落ちずに渡れるかな~?