学校法人長生学園 認定子ども園 明幸幼稚園 すまいる保育園 - TEL 0258-33-8717

202208-15
202208-14
202208-13
202208-12
202208-11
202208-10
202208-9
202208-8
202208-7
202208-6
202208-5
202208-4
202208-3
202208-2
202208-1
  1. TOP
  2. 幼稚園
  3. きりんぐみ
  4. 1/25 きりん組 できることをがんばるぞ!

1/25 きりん組 できることをがんばるぞ!

もうすぐ2月。年中組も残すところあと2か月になりました。
「あと少しで年長さんだ!」と言いながら、身の回りのことに
意欲的に取り組んでい子どもたち。
近くで見ている担任も、「こんなことまでできるのね!」と、
驚かされることもあるくらいです。
体操着を畳んで片づけたり、お道具箱の整理整頓を進んでしたり、
スキーウェアを自分でハンガーにかけたりすることもとっても
上手です。
きっとお家の人たちがしていることをしっかりと見て学んでいるんだな
と、感心して見ています。