学校法人長生学園 認定子ども園 明幸幼稚園 すまいる保育園 - TEL 0258-33-8717

202208-15
202208-14
202208-13
202208-12
202208-11
202208-10
202208-9
202208-8
202208-7
202208-6
202208-5
202208-4
202208-3
202208-2
202208-1
  1. TOP
  2. イベント
  3. プリン組 かきかきぺったん!

プリン組 かきかきぺったん!

 

制作が大好きなプリンキッズ!遊びの中で注射器のおもちゃをペンに見立てておえかきのような遊びをする姿が見られます。

シールを見るとぺったんしたーい!と興味津々です。

そこで、おえかきとシール遊びをしました!

 

かきかき…すーっと気持ちいいかきごこち!

 

指先が器用になってシール貼りもどんどん上手に!

プリンキッズの集中力に驚かされる担任達です。

 

シールをぺったん!ふたつのおててで貼ってるよ!

みてみて!できた~!

 

ぼくもできるよ!みててね~?

 

できたよ!シールだ~いすき!

紙の白いところが見えなくなるくらいたくさんシールを貼って楽しんでいました!

 

 

ぐるぐる描けたよ!次は何色で描こうかな~?

 

 

やった~!パチパチ!

 

 

保育教諭と一緒に「できた!やった~!」と楽しむ姿も見られ、拍手でいっぱいのプリン組でした。