学校法人長生学園 認定子ども園 明幸幼稚園 すまいる保育園 - TEL 0258-33-8717

202208-15
202208-14
202208-13
202208-12
202208-11
202208-10
202208-9
202208-8
202208-7
202208-6
202208-5
202208-4
202208-3
202208-2
202208-1
  1. TOP
  2. 保育園
  3. キャンディぐみ
  4. キャンディ・もも組 待ってました!給食時間!

キャンディ・もも組 待ってました!給食時間!

食べることがだーいすき!キャンももキッズは、給食時間になるとウキウキし始めます!

スモックを着るために裏表を確認したり、ナフキンを綺麗に畳んで机の上に敷こうと頑張ったり…。

どうしても出来ない時は「やってください…!」と上手にお願いすることだってできます!

 

端っこを合わせて~

 

スモック自分で頑張るぞ!

 

今日の給食には牛乳があると分かると、みんな一番に入れてもらうため椅子にさっと座り、アピール合戦が始まります(笑)

コップをどうぞ~と渡してくれる姿もありました。

牛乳くださ~い!!!!

 

どれもおいしいよ~

 

ペロッと食べちゃうよ!

 

おいしい給食が終わると歯磨きタイム開始!

みんな自分の手で歯ブラシを動かしてシャカシャカ~といい音がたくさん聞こえてきます。

大きなお口で歯を磨く姿はかっこいいですね!

 

綺麗になりますように!!!!