学校法人長生学園 認定子ども園 明幸幼稚園 すまいる保育園 - TEL 0258-33-8717

202208-15
202208-14
202208-13
202208-12
202208-11
202208-10
202208-9
202208-8
202208-7
202208-6
202208-5
202208-4
202208-3
202208-2
202208-1
  1. TOP
  2. 保育園
  3. マカロンぐみ
  4. マカロン組 すやすやお昼寝

マカロン組 すやすやお昼寝

まだまだ暑い日が続いていますが、午前中は水遊びを思いきり楽しんでいます!
たくさん遊んだあとは給食をモリモリ食べ、お布団を敷くと自分のお布団へとまっしぐらの子どもたち!
お気に入りの絵本やぬいぐるみを持ってきて一緒にお布団に寝かせる姿がとても可愛らしいです。

寝る子は育つと言いますが、睡眠は子どもの心身の成長、脳の発達にとても重要です。これからも安心してお昼寝ができるように環境を整えていきたいです。

お気に入りはアンパンマンとマイク!

 

クマのプーさん大好き!

 

 

今日はこの絵本にするの

 

 

ミッフィーちゃんおやすみ

 

 

ぐっすり眠って元気いっぱいあそぼうね!