学校法人長生学園 認定子ども園 明幸幼稚園 すまいる保育園 - TEL 0258-33-8717

202208-15
202208-14
202208-13
202208-12
202208-11
202208-10
202208-9
202208-8
202208-7
202208-6
202208-5
202208-4
202208-3
202208-2
202208-1
  1. TOP
  2. イベント
  3. つき組☆寒さに負けず運動遊び&制作活動!

つき組☆寒さに負けず運動遊び&制作活動!

みんなでマット遊びや縄跳び遊びを楽しんでいます。

輪っかのけんけんぱや、前転も上手にできるようになりました。

JPクッションから落ちたら「ワニに食べられちゃう!!」

と盛り上がっていました。

 

 

 

大根抜きでは抜けないように必死にマットにつかまっていましたよ。

「大根が大きくて大変だ!!」と汗を流しながら抜いているお友達もいました☆

 

 

小学校に向けて机での制作活動も頑張っています。

鬼のお面づくりでは細かい作業も集中してできるようになりました。

怖い鬼の完成☆

 

 

かわいいお雛飾りもできましたよ。玄関に飾るのでお楽しみに!!