学校法人長生学園 認定子ども園 明幸幼稚園 すまいる保育園 - TEL 0258-33-8717

202208-15
202208-14
202208-13
202208-12
202208-11
202208-10
202208-9
202208-8
202208-7
202208-6
202208-5
202208-4
202208-3
202208-2
202208-1
  1. TOP
  2. おたより
  3. 父の日プレゼント制作

父の日プレゼント制作

15日は父の日です!
明幸幼稚園でもみんなで心を込めて
プレゼントを作りました!
しっかりのりをつけて!

しっかりのりをつけて!

上手にできたよ!

上手にできたよ!

ここに折り紙をつけて?。

ここに折り紙をつけて?。

もも組
『コースター』を作りました。
大好きなお父さんの顔をがんばって
描きましたよ!
飲み物を飲みながら思わずニコニコ
しちゃいそうです(^・^)

もも組 「コースター」

もも組 「コースター」

年少組
『車型 鍵掛け』を作りました。
車にはかっこいいお父さんの顔が・・・(^_-)-☆
これがあれば、鍵がなくなることがありませんね!

年少組 「鍵掛け」

年少組 「鍵掛け」

年中組
『ネクタイ掛け』を作りました。
すてきなお父さんの似顔絵つきネクタイ掛けです!
なかなか似ていますよね!
ネクタイだけでなくタオル等なんでも掛けられます。
使ってくださいね? (^_^)v

年中組 「ネクタイ掛け」

年中組 「ネクタイ掛け」

年長組
『携帯置きケース』を作りました。
さすが年長さん。似ている顔もさることながら
細かいところまでしっかりできています!
「携帯どこに置いたかな??」っていうことが
なくなりますね !(^^)!

年長組 「形態置きケース」

年長組 「形態置きケース」