学校法人長生学園 認定子ども園 明幸幼稚園 すまいる保育園 - TEL 0258-33-8717

202208-15
202208-14
202208-13
202208-12
202208-11
202208-10
202208-9
202208-8
202208-7
202208-6
202208-5
202208-4
202208-3
202208-2
202208-1
  1. TOP
  2. イベント
  3. ぱんだぐみ 3/4散歩に行きました!

ぱんだぐみ 3/4散歩に行きました!

天気のいい日に散歩にお出かけてきました!
いつもは末広公園や旭岡公園に散歩に行きますが、今回は笹崎まで
町探検に行きました(^-^)
ぱんだキッズは、普段歩かない道に大興奮!!
帰り道は「お腹がペコペコだ?」「今日の給食なにかな?」と
給食を楽しみにしていたぱんだキッズでした(^^♪

地域の人に手を振ってもらい「バイバイ!」と元気よく
答えていました(#^.^#)

停まっている電車を発見Σ(・ω・ノ)ノ!

お部屋に戻って電車を作ったよ!!