学校法人長生学園 認定子ども園 明幸幼稚園 すまいる保育園 - TEL 0258-33-8717

202208-15
202208-14
202208-13
202208-12
202208-11
202208-10
202208-9
202208-8
202208-7
202208-6
202208-5
202208-4
202208-3
202208-2
202208-1
  1. TOP
  2. イベント
  3. 令和2年度 音楽発表会

令和2年度 音楽発表会

1月16日(土)に長岡市リリックホールで音楽発表会を行いました!今年度は各学年ごとに入れ替え制で保育園から幼稚園のお友だちまでみんなで力を合わせて元気よく発表してきました!(^^)! 例年とは違ったかたちでの発表でしたが、笑顔いっぱいに発表できたお友だち、ドキドキがいっぱいだったお友だちと様々なことを感じとって、またひとつ大きく成長できたようです!当日はたくさんのご協力をありがとうございました(*^_^*)

キャンディもも組は初めての大きなステージにドキドキがいっぱいだったね!プリンに変身してかわいかったね(*^^)v


年少ちゅうりっぷ組のアロハ衣装がかわいい発表!にこにこ笑顔で踊れたね!


年少たんぽぽ組はおどるぽんぽこりんを踊ったよ!元気いっぱい頑張ったね!


年中きりん組はベレー帽子がとっても似合っていたね(*^^)v


年中ぱんだ組は笑顔いっぱいに楽しく発表できたね!


年長つき組は難しい振り付けもビシッと決まっていたね!フラッグダンスもかっこよかったよ!


年長ほし組は大人気の鬼滅の刃の曲に合わせてかっこよく踊ってくれました!


歌や合奏、ピアニカ奏もみんなで気持ちをひとつに頑張りました(*^^)v
とってもすてきな音楽発表会になったね!みんなの頑張りに拍手ー!!