学校法人長生学園 認定子ども園 明幸幼稚園 すまいる保育園 - TEL 0258-33-8717

202208-15
202208-14
202208-13
202208-12
202208-11
202208-10
202208-9
202208-8
202208-7
202208-6
202208-5
202208-4
202208-3
202208-2
202208-1
  1. TOP
  2. イベント
  3. キャンディもも組ジュース屋さんごっこ

キャンディもも組ジュース屋さんごっこ

9月上旬、まだまだ残暑が厳しく外はピカピカ良い天気!
キャンディもも組のお友だちの「あっつ-い!ジュース飲みたいね-。」の
声を聞き、ジュース屋さんごっこをすることにしました(^_^)/
ジュースといっても本物ではありません(笑)カラフルな色水を用意して
いちごジュース、メロンジュースなどたくさん作りました!色水の冷たい
感触を味わったり、色水同士を混ぜてオリジナルジュースを作ったりと
みんなでワイワイ楽しく遊ぶことができました(*^_^*)

透明の水がジュースに変身!?興味深々のお友だち!

透明の水がジュースに変身!?興味深々のお友だち!

おいしいジュースを作るぞ!

おいしいジュースを作るぞ!

ジュースで実験!真剣だね!

ジュースで実験!真剣だね!

ジュースをどうぞ!

ジュースをどうぞ!