学校法人長生学園 認定子ども園 明幸幼稚園 すまいる保育園 - TEL 0258-33-8717

202208-15
202208-14
202208-13
202208-12
202208-11
202208-10
202208-9
202208-8
202208-7
202208-6
202208-5
202208-4
202208-3
202208-2
202208-1
  1. TOP
  2. イベント
  3. お別れ会

お別れ会

年長さんに感謝の気持ちを伝えるために年少さんと
年中さんでお別れ会を計画しました!
前日に年少さんが招待状を渡し、年長さんもお別れ会を
楽しみにしていました。
当日は、学年ごとに出し物を考え、年少は元気いっぱい
のダンスを発表♪とっても可愛く踊ってくれました。
年中からは「思い出のアルバム」の歌に合わせて、1年
の行事を一人ひとりが絵に描いてクイズをだし、年長も
喜んでクイズに答えていました。
他にもなかよしチームでフォークダンスやボール転がし
ゲームをしたり、給食をチームでたべたりと年長さんと
ふれあいを楽しみました。
年長さんからもお返しとして、長岡市歌と卒園の歌を聞
かせてもらったり、心のこもったアイロンビーズのキー
ホルダーをもらいました。
とても素敵なお別れ会になりました(*^。^*)

招待状渡したよ!

招待状渡したよ!

思い出クイズ

思い出クイズ

なかよしチームでゲーム

なかよしチームでゲーム

年長さんとダンス

年長さんとダンス