学校法人長生学園 認定子ども園 明幸幼稚園 すまいる保育園 - TEL 0258-33-8717

202208-15
202208-14
202208-13
202208-12
202208-11
202208-10
202208-9
202208-8
202208-7
202208-6
202208-5
202208-4
202208-3
202208-2
202208-1
  1. TOP
  2. 保育園
  3. キャンディぐみ
  4. キャンデイ・もも組 お遊戯会練習はりきっています!

キャンデイ・もも組 お遊戯会練習はりきっています!

今週からステージ上でのお遊戯会練習が始まりました。名前が呼ばれると、ホールの奥まで聞こえるくらい大きな声で「はい!」と元気よく返事をしています。

キャンデイ・もも組のテーマは「おすし」!

みんながお寿司屋さんになりきり、魚を釣って海苔巻きを完成させます。なかなか魚が釣れなかったお友だちも魚が釣れると「できた!」とキラキラな笑顔で教えてくれました。

 

 

これは…マグロだ!

 


釣れるかな~ドキドキ!

 


慎重にやれば釣れるかな

 

ダンスの曲は「やっぱノリノリ!」振り付けも覚え、音楽がかかるとノリノリで体を動かし踊っています。

 

 


ダンス楽しい!全力で踊るよ!

 

本番まで楽しくみんなで練習に取り組んでいこうと思います。