学校法人長生学園 認定子ども園 明幸幼稚園 すまいる保育園 - TEL 0258-33-8717

202208-15
202208-14
202208-13
202208-12
202208-11
202208-10
202208-9
202208-8
202208-7
202208-6
202208-5
202208-4
202208-3
202208-2
202208-1
  1. TOP
  2. イベント
  3. ぱんだ組 どんな絵本読もうかな!

ぱんだ組 どんな絵本読もうかな!

12月から始まり継続している絵本の貸し出し。「今日はどんな絵本を借りようかな?」とわくわくのぱんだキッズ。お家で読んでくると「面白かったよ」「また読みたい」と絵本が大好きなお友だちが増えました。

返す時も色をよく見て同じ色のところに返すことを心掛け、お部屋をきれいにする意識も出てきました。

 

いっぱいあって迷うな~

 

ブラボーさん読んでみたかったんだ~

 

発表会でお馴染みの「てぶくろ」

 

絵本カードと一緒に手提げ袋の中に入れて持ち帰るよ

 

絵本の貸し出しは1月末までです。まだ借りたことない絵本や読んだことない絵本を借りて、お家の人と一緒に絵本の時間を楽しんでください。そして、お気に入りの1冊を見つけてみてください。