学校法人長生学園 認定子ども園 明幸幼稚園 すまいる保育園 - TEL 0258-33-8717

202208-15
202208-14
202208-13
202208-12
202208-11
202208-10
202208-9
202208-8
202208-7
202208-6
202208-5
202208-4
202208-3
202208-2
202208-1
  1. TOP
  2. 保育園
  3. キャンディぐみ
  4. キャンディ・もも組 キャンももファッションショー!

キャンディ・もも組 キャンももファッションショー!

 

朝の支度を自分でした後は大好きな自由あそびの時間!最近のキャンももキッズは衣装を着るのが大好きで、それぞれ好きな衣装を選んで着ながら遊んでいます。

 

一人ひとりお気に入りの衣装があったり、こだわりの着こなしがあり、毎朝すてきなファッションショーが開かれています!

 

今日はアメリカンに!星柄がポイント!

 

 

みんなでおそろいパンダちゃん!パンダのレストランだよ~!

 

 

ねこ耳をつけて、ニャン!

 

 

私たちがめいこうファッションリーダー!

 

 

キャンももキッズの間では重ね着がブーム!

 

 

遊びの中で衣装を着ることで、楽しみながら衣服の着脱も練習できているようです。

可愛らしいキャンももキッズの姿にシャッターを押す手が止まらない担任なのでした…!