学校法人長生学園 認定子ども園 明幸幼稚園 すまいる保育園 - TEL 0258-33-8717

202208-15
202208-14
202208-13
202208-12
202208-11
202208-10
202208-9
202208-8
202208-7
202208-6
202208-5
202208-4
202208-3
202208-2
202208-1
  1. TOP
  2. 幼稚園
  3. ぱんだぐみ
  4. ぱんだ組☆10/28お散歩楽しかったよ!

ぱんだ組☆10/28お散歩楽しかったよ!

久しぶりにお天気が良かったので、近くの末広公園に行って来ました。

公園では遊具で遊んだり、虫取りをしたり、思い思いの遊びを楽しむ姿が見られました!

公園の奥にはなんと大きなまつぼっくりを見つけて大興奮のみんなでした。

まだ銀杏の葉っぱは落ちていなかったですが、去年黄色い絨毯みたいになっていたので落ち葉がきれいになるのが楽しみです。

トンボつかまえたよ!

落ち葉もいっぱいあったよ!

笹の葉で船を作ってみたよ。

大きなまつぼっくりに大盛り上がり!

袋いっぱいに集めるぞ!

タンポポの綿毛もみ~つけた