学校法人長生学園 認定子ども園 明幸幼稚園 すまいる保育園 - TEL 0258-33-8717

202208-15
202208-14
202208-13
202208-12
202208-11
202208-10
202208-9
202208-8
202208-7
202208-6
202208-5
202208-4
202208-3
202208-2
202208-1
  1. TOP
  2. 保育園
  3. キャンディぐみ
  4. キャンディ・もも組 ゆうびんごっこ楽しいね!

キャンディ・もも組 ゆうびんごっこ楽しいね!

 

キャンももキッズのみんなで、ゆうびんごっこをしています!

1人1人、自分で作ったお財布にお金を入れて郵便屋さんにはがきを買いに行きます。

最初は恥ずかしくて小さな声で「はがきください…」と言っていましたが、

どうぞ~と保育教諭からはがきをもらうと、大きな声で「ありがとう!!」と言えました!

 

大事なお金を出して・・・

 

はがきに何を書こうか迷ったり、可愛く書くためにいろんなクレヨンを使って真剣な顔で書いていたりとみんな楽しんでいます。

気持ちを込めてかくよ~

 

大きなポストにみんなで投函!

穴が大きいのでどこに行ったか興味津々に覗くキャンももキッズ!

クラスのポストに届くのが今から楽しみです。

 

届きますように…!