学校法人長生学園 認定子ども園 明幸幼稚園 すまいる保育園 - TEL 0258-33-8717

202208-15
202208-14
202208-13
202208-12
202208-11
202208-10
202208-9
202208-8
202208-7
202208-6
202208-5
202208-4
202208-3
202208-2
202208-1
  1. TOP
  2. 保育園
  3. キャンディぐみ
  4. キャンディ・もも組 遊んで眠って…!

キャンディ・もも組 遊んで眠って…!

自分から「折り紙する~!」「おままごとしていい?」と聞いてくれるキャンももキッズ。

今日は「ブロックしたい!!」と元気いっぱい大きな声で教えてくれました!

 

「お城をつくろっと~」「すべり台一緒につくろうよ!」とたくさんお友だちとお話も楽しんでいます。

「このトマトくっつくかなぁ・・・?」

 

 

「2人でいっぱい作ったよ!!」

 

その後ろで…ソロ~っと新聞紙を持ってきて床に置くお友だちが!

小さな声でせーの!と言うと、一斉に新聞紙の中に入っていきました。

「おやすみなさい~」と言い、目を閉じる姿はいつものお昼寝のようでした(笑)

「いっぱいねるよ~」