学校法人長生学園 認定子ども園 明幸幼稚園 すまいる保育園 - TEL 0258-33-8717

202208-15
202208-14
202208-13
202208-12
202208-11
202208-10
202208-9
202208-8
202208-7
202208-6
202208-5
202208-4
202208-3
202208-2
202208-1
  1. TOP
  2. イベント
  3. 3/18 ちゅうりっぷ組!遊ぶの大好き!

3/18 ちゅうりっぷ組!遊ぶの大好き!

お友だちと一緒に遊ぶことが大好きなちゅうりっぷキッズ!

お友だちを遊びに誘って楽しく遊んでいます!

 

「一緒にてんとう虫を折ろうよ!」「ここどうやって折るのかな」

手先も器用になり難しい折り方も少しずつできるようになりました!

「私、お母さん役ね!」「私はお姉さん役ね!」となりきってままごと中です!

「色ごとに積み重ねる?」「落とさないようにね!」と相談しながら高さ積み上げゲーム中!

「いらっしゃいませー!お洋服はいかがですか!」「おすすめですよ!」と洋服屋さんになりました!

ちゅうりっぷ組で過ごす日もあと数日!たくさん遊んで楽しい思い出を作ろうね!