学校法人長生学園 認定子ども園 明幸幼稚園 すまいる保育園 - TEL 0258-33-8717

202208-15
202208-14
202208-13
202208-12
202208-11
202208-10
202208-9
202208-8
202208-7
202208-6
202208-5
202208-4
202208-3
202208-2
202208-1
  1. TOP
  2. イベント
  3. 年長親子遠足

年長親子遠足

前日の雨でお天気が心配でしたが、当日はとってもいいお天気で
お家の方とにっこにこで丘陵公園に来てくれた年長さん(*^_^*)
秋晴れの中、公園ではチーム対抗で自分の荷物から一番長い物を
並べて長さを競う物並べゲームをしたり、公園内に貼りだされて
いるクイズに親子で答えるクイズラリーをしたりと、広い公園で
のびのび遊ぶことができました(*^^)v
お家の方やお友だちと一緒においしいお弁当を食べたことも
楽しかったね!!にこにこ笑顔がいっぱい見られた1日になりま
した!(^^)!

物並べゲーム!どれにしようかな?

物並べゲーム!どれにしようかな?

順番に並べるぞ!!

順番に並べるぞ!!

ゲームの結果にドキドキわくわく!

ゲームの結果にドキドキわくわく!

親子で協力してゲームに挑戦!!

親子で協力してゲームに挑戦!!

クイズラリーに挑戦!クイズはどこだ?

クイズラリーに挑戦!クイズはどこだ?