学校法人長生学園 認定子ども園 明幸幼稚園 すまいる保育園 - TEL 0258-33-8717

202208-15
202208-14
202208-13
202208-12
202208-11
202208-10
202208-9
202208-8
202208-7
202208-6
202208-5
202208-4
202208-3
202208-2
202208-1
  1. TOP
  2. イベント
  3. こいのぼり飾りました!

こいのぼり飾りました!

玄関にこいのぼりを学年ごとに飾りました(*^_^*)

もも・キャンディー組

もも・キャンディー組

もも・キャンディー組は折り紙をちぎってのりで貼りました。
目もクレヨンで描きましたよ!

年少組

年少組

年少組はクレヨンで自由に線を描き指スタンプをしました(^_^)/
目はクレヨンでぐるぐるに描いてのりで貼りました。

年中組

年中組

年中組は画用紙の帯を切り込んだ画用紙に編み込んだりクレヨンで
回りに模様を描きました。

年長組

年長組

年長組はエアーパッキンにマジックで色塗りした上に折り紙で蛇腹折に
したウロコを貼りました。
各学年それぞれ可愛い素敵なこいのぼりになりましたヽ(^。^)ノ